アントニオ・コンテ:ホームのフランクフルト戦を控えての記者会見

この記事は約6分で読めます。

ホームでのアイントラハト・フランクフルトとのチャンピオンズリーグでの一戦を前に、デヤン・クルゼフスキの欠場、ルーカスの最新情報、3-5-2の選択肢など、アントニオ・コンテが語ったすべて。

すべての選手が練習しているようだが、全員がプレーできる状態なのか?

いや、デキは我々と一緒にトレーニングに少し参加し始めたが、明日は出られないだろう。ルーカス・モウラは2、3度しかトレーニングに参加していないが出場可能だ。明日は、ベンチ入りするだろう。その他に問題はないよ。他に怪我人はいない。

ハリー・ケインはチャンピオンズリーグでまだゴールしていないが…

彼の調子はご存知の通り、ハリーは今シーズン本当に良いスタートを切っているよ。ハリーはとてつもないレベルに到達できると分かっているので、これからも良い結果を積み上げて、彼自身を向上させるために取り組んでいくよ。我々にとって彼はとても重要な選手であり、プレミアリーグでゴールを決めているが、チャンピオンズリーグでも彼のゴールが必要なんだ。

彼はいつもどおりに取り組み続けていかなければならない。毎日、選手たちと話をしているときに、自分を追い込み、違いを生み出せるように努力するよう求めている。

毎日、我々は自分たちを向上できる可能性があるんだ。私の要求は非常に高いが、このリーグとトーナメントで競争力をつけるには、ひとつの方法しかないんだよ。本当に良い選手になること、そして毎日変化していくこと、前の日よりも良くなるように努力することだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました