マット・ドハティ:連戦でプレーしていけばまた輝きを取り戻せると思うよ

この記事は約4分で読めます。

アメックス・スタジアムでの勝利は、木曜日にジャン・ピエロ・ヴェントローネが急逝した後のスパーズにとって感情的なものであった。

「正直に言うとかなり衝撃的だったし、ジャン・ピエロは本当に僕らの近くにいたんだ」

「目が合うと彼はいつも選手の顔が笑顔になるように振る舞ってくれたんだ。どんな気分であろうと関係ないんだよ。もし機嫌が悪くても、ジャン・ピエロに会うと元気をもらえて、その後は笑顔でいられたんだ。この別れは、僕らに大きな喪失感を与えるだろうね」

この試合の前半にヘディングで決勝ゴールを決めたハリー・ケインも付け加えた。

「みんなにとって本当にタフな一週間になったよ。僕は彼と知り合ってからまだ1年しか経っていないけど、彼は多くの人のキャリアに影響を与え、トレーニング・グラウンドでも…彼がみんなにとってどれほどの存在であったかを説明するのは難しいよ」

「彼の家族に少しでも喜んでもらえるよう、できる限りのことをしたんだ。選手たちのことを本当に誇りに思うよ。むずかしい試合だったけど、なんとか戦い抜いてよく頑張った。タフな1週間をポジティブに締めくくることができてよかったよ」

Doherty confident he can ‘shine’ as he reflects on Conte’s comments
Tottenham’s Matt Doherty has insisted he was neither concerned nor motivated by Antonio Conte’s comments about his condition last week, and says is ready to “sh...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました