エリック・ダイアー:夜は8~9時間の睡眠、そして午後は45分の昼寝だよ

この記事は約4分で読めます。

現在、トッテナムは厳しいスケジュールの中で試合をこなしているが、ダイアーは睡眠を多くとることでフィットネス・レベルを維持している。

「とにかくたくさん寝ることだ!よく食べ、水をたくさん飲む。正しい方法ですべてを行うようにしているんだよ」

「回復こそが一番大切で、トレーニング・グラウンドに最高のコンディションで臨むために、すべての環境が用意されているんだ。クラブは僕らのニーズをすべてカバーしてくれているよ」

「僕は昼寝が大好きで、毎日昼寝をしているよ!45分とかねそのくらいのね。(夜は)8時間か9時間の睡眠、そして午後は45分の昼寝だよ。トレーニングの後にすぐに寝るんだ」

「寝るのが好きなんだ。一日の疲れを癒してくれるのさ。自分にとって良いことだと思うよ」

トッテナムで昼寝が好きなのはダイアーだけではないようで、南米出身の選手たちも昼寝をとても愛しているようだ。

「僕よりもっと昼寝が好きな選手もいると思うよ。南米の選手は、昼寝が大好きなんだよ」

「僕は子供がいないので楽なんだ。子供がいる選手は、夜はちょっと勝手が違うらしいね。でも、僕はいつでも好きな時に眠れるんだ」

Eric Dier jokes what Spurs team told Bryan Gil after Harry Kane penalty miss
Eric Dier has opened up on Harry Kane's form and how he maintains his fitness levels with Tottenham facing such a punishing schedule at present
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました