ウェストハム対スパーズの選手レーティング – ロリスとビスマが苦戦、ペリシッチが活躍

この記事は約3分で読めます。
デヤン・クルゼフスキ

ハリー・ケインとのコンビで、ティロ・ケーラーがオウンゴールを誘発する見事なカウンターの起点となった。ボールを持つたびに、常に脅威となっていた。後半15分に、リシャルリソンと交代した。

7

ハリー・ケイン

アーロン・クレスウェルがヘディングで処理した際にトッテナムにPKを与えられたと思ったが判定は覆った。ハーフタイムの10分前に彼のクロスにケーラーが対応しそこねてゴールとなった。トッテナムの背番号10にとって、ゴールチャンスはそれほど多くなかった。

6

ソン・フンミン

このところ不調だったものの、再び先発起用されて前半は静かなプレーとなったが、ケーラーのオウンゴールの際にはプレッシャーを掛けた。その数分後、彼はボックスに向かって突進したが、タッチをミスしチャンスを逃した。終了間際には、クロスバーの上を通過するシュートを放ったが、惜しくも枠を外れた。

5

リシャルリソン (デヤン・クルゼフスキ, 76分)

後半残り15分に再び投入され、ファイアンルサードで何かを起こそうとした。

5

Spurs player ratings vs West Ham as Lloris and Bissouma poor, Perisic impresses
Here is how we rated the Tottenham team in Wednesday's 1-1 Premier League draw vs West Ham at the London Stadium
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました