エリック・ダイアー:アウェイのスポルティング戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

ルベン・アモリム監督は、トッテナムがこのグループで首位通過の最有力候補だと言っていましたが?

彼の意見には敬意を表するよ。僕らが有利かどうかはわからないが、彼の意見であり、僕はそれを尊重する。僕らにとっては非常に難しい試合になるだろうし、そのための準備はしているけど、僕たちは勝つためにここに来たんだ。

アモリム監督は、マーカス・エドワーズがいつかイングランド代表としてプレーする可能性があるとも言っていましたが、あなたはそう思いますか?

まあ、それは彼次第だよ。とても才能のある選手だと思うし、とても強いし、そうだね、もし彼が代表チームに入ることができたら最高だね。もし彼がこのまま進化し続ければ、代表チームに入ることができると思うよ。

スポルティングについて、チーム内ではどのようなことを伝えましたか?

何も隠すことはないよ。僕はずっと前にスポルティングを去ったんだ。当時はまったく違うチームだった。選手もみんな違うから、話すことは何もないんだよ。

Every word Eric Dier said on Marcus Edwards, Tottenham and his own form
Here's every single word Eric Dier said in his press conference ahead of Tottenham's Champions League match against Sporting
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました