チェルシー戦に向けたチームニュース – ラングレ、スキッピーの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

クレマン・レングレは、日曜日の英国時間午後4時30分(日本時間24時30分)にキックオフとなるプレミアリーグのチェルシーとの大一番を欠場することになりそうだ。

フランス代表ディフェンダーは内転筋に軽い張りがあり、アントニオ・コンテは金曜日のトレーニング後、スタンフォード・ブリッジでリスクを冒す可能性は低いと示唆した。

また、アントニオはSPURSPLAYの取材に応じ、プレシーズン・マッチの最終戦となったローマ戦を前にしたトレーニングで足を負傷し、4-1で圧勝したサウサンプトンとの開幕戦を欠場したオリヴァー・スキップの近況についても語った。

「選手たちは今週、とてもよく働いてくれた。クレマン・ラングレに少し問題があっただけだ。オリヴァー・スキップは、あと2週間もすれば戻って来て、一緒に仕事ができるようになると思う。他の選手たちは本当に、本当に良い状態だよ」

試合前の記者会見でチームニュースについて聞かれたアントニオ。

「クレマン・ラングレに少し問題がある。チェルシー戦はもちろん、次のウォルバーハンプトン戦も無理だと思う。彼はちょっとした問題を抱えていて、それからスキップも使えるようになるまでに2週間ほど必要だ。他の選手たちはみんな元気だよ」

「内転筋に少し疲労が溜まっているようだ。深刻なものではなく、ただの予防措置だが、この1試合のために愚かなリスクを冒すのはよくない。彼はトレーニングセッションで別メニューをこなしているが、しっかり回復して、我々と一緒のトレーニングに戻ってくる前に最適なトレーニング・セッションをするのが良いと思うね」

Team news ahead of Chelsea - Lenglet, Skippy latest
Clement Lenglet looks set to miss our huge clash against Chelsea in the Premier League on Sunday (4.30pm).
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました