マルセイユからクリスチャン・ステッリーニがソニーの最新情報を語る [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

クリスチャン・ステッリーニは、2-1で勝利した火曜日のオリンピック・マルセイユ戦で顔面を強打したソン・フンミンについて、水曜日にメディカルチームの診断を受ける予定であることを明らかにした。

ソニーは24分、スタッド・ヴェロドロームで空中戦に挑んだ際、シャンセル・ムベンバの肩を顔面左側に思いっきり受ちつけてしまった。その後、イヴ・ビスマと後退を強いられ、1点のビハインドの状況からスパーズはクレマン・ラングレの同点弾と95分のピエール・エミール・ホイヴィアの劇的な決勝弾により、グループDの首位でノックアウトステージ進出を決めた。

試合後、SPURSPLAYの取材に応じたクリスチャンは次のように語っている。

「まず明日、ソニーを検査しなければならない。メディカル検査を待って…明日、確認しなければならないね」

試合直後の記者会見でもソニーについて聞かれたクリスチャン。

「今はソニーの体調は良くなったよ。ドレッシングルームで彼に会った。彼は我々と一緒に勝利を祝ってくれたよ。だから、明日を待つことにしよう」

また、怪我の状態については、「(患部は)顔面だ。目が少し腫れているよ」と語っている。

Cristian’s latest on Sonny from Marseille | Tottenham Hotspur
Cristian Stellini confirmed that Heung-Min Son will be assessed by our medical team on Wednesday after being forced off following a bang to the face in our 2-1 ...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました