ハリー・ケインがチェルシーとの戦歴を語る – 過去と現在 [SpursOfficial]

この記事は約4分で読めます。

それから8年が経ち、両チームは日曜日に行われるプレミアリーグで再び対戦することになる。昨シーズンをそれぞれ3位と4位で終えた両チームは、シーズン序盤の大一番に向けて準備を進めている。

「チェルシー戦は、特にアウェイゲームはいつもタフなんだ」

「僕らのあのスタジアムでの成績は良くないから、タフな試合になるだろうけど、シーズン序盤だし、プレシーズンもうまくいっているから、正しい心構えで臨んで、この試合から何かを掴みたいね」

「自分たちの立ち位置がどこなのかを知れる戦いにもなるね。でもそれがすべてではないし、まだシーズン序盤の試合だ。結果を出せると自身を持っているけど、これが簡単な試合だと思うほど愚かでもないよ。タフな試合になるはずだ。スタンフォード・ブリッジは、シーズンを通して最もタフな場所のひとつだからね」

「気持ちを集中させているし、僕らはしっかりと準備ができている。監督が就任して以来、これまでにずっとやってきたことをやるだけだ。よく準備し、よく働いて、できる限りの準備をするのさ」

プレミアリーグでの10年間を語るハリー・ケインのインタビューは、来週もSPURSPLAYで配信し、公式サイトに掲載予定です。

Harry Kane talks Chelsea - past and present | Tottenham Hotspur
It's approaching 10 years since Harry Kane made his Premier League debut, and he's reflected on the importance of his performance against Sunday's opponents Che...
ハリー
ハリー

来週もお楽しみに!(「10年間を語る」その先には…)

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました