エリック・ダイアーとハリー・ケインがトッテナム移籍の大改革を成し遂げたダニエル・レヴィとファビオ・パラティチを賞賛

この記事は約5分で読めます。

エリック・ダイアーとハリー・ケインは、トッテナムが土曜日にレンジャーズに2-1で勝った後にインタビューに応じ、そこで2人が揃ってこの夏のアントニオ・コンテのこれまでの仕事ぶりについて賞賛した。

土曜日はトッテナムにとって、全体的にポジティブな一日だった。アントニオ・コンテは韓国ツアーでプレーしていなかった5人の新戦力をスパーズのユニフォームで初めてプレーさせ、アイブロックス・スタジアムに乗り込んでレンジャーズと対戦し、2-1で勝利を収めた。

この勝利は、トッテナムにとってプレシーズンでの2勝目であり、2022/23シーズン開幕までにローマとの対戦が残っている。コンテは試合後、チームのパフォーマンスを評価し、全体的に満足のいく内容だったと語った。

「戦術的な面ではとても満足している。これから改善してくだろう。あの失点は避けられるものだったからね。しかし、このプレシーズンで選手たちが見せてくれた姿勢、意志、意欲には満足している。とても満足してるよ」

ハリー・ケインとエリック・ダイアーは、スコットランドでの試合に先発出場し、後者は後半15分にジョー・ロドンと交代、ケインは後半20分にジェド・スペンスと交代した。そのケインは、24分に先生を許して1-0で迎えた後半に立て続けに2ゴールを奪ってスパーズを逆転勝利に導いた」

試合後、ストライカーはゴールを決めることの意味について口を開いた。

「プレシーズンであろうとシーズン中であろうと、どんな試合であれ、いい気分でプレーしたいし、ゴールの感覚を味わいたい。今日はそれを取り戻せてよかったよ」

「チームとして本当にいいプレーができたと思う。前半は4〜5回のチャンスを掴んでいたし、後半もそれを継続し、2〜3回のチャンスを手にすることができた。全体として、とても良い準備ができたと思う」

「監督は、最も多くのチャンスを作っていたけど、それをゴールにつなげることができなかった試合だったと言っていたと思う。僕らはシャープになってきている。毎試合、毎回のトレーニングでフィットしているし、こういう試合は必要だ。タフな相手だったよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました