アントニオ・コンテ:サウサンプトン戦の後の記者会見

この記事は約7分で読めます。

トップ4に入るだけで満足なのでしょうか?

でも、イングランドでトップ4に入ることは常に成功だよ。オーナーと話してみれば、トップ4に入るために毎シーズン補強をしているんだ。特にイングランドでは6つのトップチームがあり、昨シーズン4位以内に入れば、ユナイテッドとアーセナルはチャンピオンズリーグ出場を逃すことになるわけだからね。

リバプール、シティ、チェルシー、もし大きな事故でも起こらなければ、彼らはトップ4に留まるかもしれない。だから、戦うのだ。ユナイテッドの強さも知っているだろうが、アーセナルだってこの何年かの間にアルテタと共にチームを向上させてきたことを見てきたはずだ。簡単なことではないが、私は野心を持っている人間なので、傲慢にならずに正しい野心を選手に伝えたいと思っている。私が知っているのは、改善し続けるという仕事のやり方だけだ。これを続ければ、昨シーズンよりも強くなれると思うよ。

Every word Conte said on Sessegnon, Perisic and why he didn't start new signings
Here's every single word Antonio Conte said after Tottenham Hotspur's 4-1 victory against Southampton to open their Premier League season
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました