レドリー・キング:アントニオ・コンテの選手たちの大きさに驚いた

この記事は約4分で読めます。

レンジャーズとのプレシーズンの親善試合の第3戦が行われる前に、すでにこの6人の新戦力を獲得し、これからさらにウディネーゼのデスティニー・ウドギなどの新戦力の獲得が予想される中、スパーズは移籍マーケットにおけるこれまでの方針を改めている。スパーズのこれまでのスタンスは、迅速かつ果断に補強に動くというよりも、常に移籍マーケットの後半に「お買い得価格」での補強の可能性を探っていたため、過去の多くのスパーズの監督たちをイライラさせてきた。

「我々はアントニオが何年にもわたって残してきた実績を知っているし、彼はできるだけ早く選手を獲得することを望んでいたこともわかっている。フットボールクラブとして、我々は彼に最高の仕事をするためのツールを与えたいんだ。だから、昨シーズンの戦績と、クラブが目指す方向性を考えると、早期に選手を獲得することは素晴らしいことだね」

「(移籍の成立は)何週間も話し合いが続くこともあり、簡単なことではないよ。今回、早い時期に獲得できたことに感謝しないとね。監督には新しい選手に慣れる時間を、新しい選手にはすでにここにいる選手に慣れる時間を与えることができ、慣れ親しんだメンバーでシーズン初戦を迎えることができたんだ」

Ledley King believes Antonio Conte's giants will intimidate Tottenham's rivals
The former Tottenham Hotspur captain believes that the size of Antonio Conte's players will make an impression on the Premier League this season
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました