クリスチャン・エリクセンがトッテナム行きを断った理由 [Athletic]

この記事は約4分で読めます。
Jack Pitt-Brooke

ああ、私もそこだろうと思うよ。トッテナムのチーム戦力に欠けている1つのポジションだ。ただ、もし彼らがプレースタイルを変化させたいのならば、という話だけどね。

3-4-3で戦いたいのならば、(攻撃的ミッドフィルダーは)必要ない。私はジェームズ・マディソンは必要ないと思っている。すでにファンタスティックなセントラル・ミッドフィルダーが4人も揃っているからね。前線にもとても優れたオプションが揃っている。

だが、もしコンテが昨シーズンに何度か行ったように、ミッドフィルダーを増員する必要があると判断したら、3-5-2でプレーして相手を攻略したいと思ったら、その状況下でもう一人、背番号10の選手を投入するのは理にかなっているかもしれないね。

私は、トッテナムがコベントリー・シティやノリッジ・シティにいた頃からジェームス・マディソンを獲得しようとしていたことを覚えているくらい古参の人間なので、彼が長い間トッテナム・ホットスパーのレーダーに映っていたことは明らかだよ。

私は、現状でマディソンが最優先ターゲットではないとも、移籍マーケットが始まった時点では優先ターゲットではなかったとも言えないが、仮に、彼らがマディソンの獲得を実現できたとして、それは大きな戦力アップになるだろうね。

レヴィ会長
レヴィ会長

どうしても、Jackのメガネが気になってしまうね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました