レンジャーズ戦に向けたチーム・ニュース – ベン・デイヴィスの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アントニオ・コンテは、土曜日の韓国でのセビージャ戦で負傷したベン・デイビスが8月6日のシーズン開幕戦に間に合うことを期待しているようだ。

水原ワールドカップ・スタジアムでの1-1の引き分けとなった試合の後半、空中戦の後、この頼れるディフェンダーは足首をひねってしまった。当初は治療を受けてピッチに戻ったが、それから足を引きずりながらピッチを後にするまで、2~3分しかもたなかった。

土曜日にアイブロックスで行われるレンジャーズとのプレシーズンマッチ(SPURS PLAYで独占ライブ配信)に向けて、木曜日のトレーニングセッションの合間に、アントニオはこのように語った。

「我々は仕事を続けているし、うまくいっているよ」

「現時点でチームに大きな問題はないよ。ベン・デイヴィスは足首に少し負傷があるようだが、他のみんなは問題なくやれている。彼も開幕戦には回復して戻ってこれることを期待しているよ。(体調不良だった)イヴ・ビスマとフレイザー・フォースターもトレーニングに戻ってきているし、すべて順調だよ」

2022/23シーズンのプレミアリーグが開幕する週末、8月6日(土)15時にトッテナム・ホットスパー・スタジアムでサウサンプトン戦に挑む。

その前のプレシーズンマッチは、まず今週末のレンジャーズ戦。そして、7月30日(土)にI-TechカップでASローマと対戦するためにイスラエルに遠征する。

Team news ahead of Rangers - Ben Davies update | Tottenham Hotspur
Antonio Conte is hopeful Ben Davies will be fit for the big kick-off on 6 August after picking up an injury against Sevilla in Korea on Saturday.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました