アントニオ・コンテ:トッテナムにリシャルリソンが必要だった理由

この記事は約5分で読めます。

「フレイザーを私は知っているよ。チャンピオンズリーグでユベントスのセルティックと対戦したとき、私は感銘を受けたんだ。本当に良いキーパーだね。それに彼は本当にいいやつだよ」

「今週、彼がドレッシングルームでうまく溶け込んでいたのを見たよ。第2ゴールキーパーは特別な役割で、シーズンを通して非常にポジティブなキャラクターでなければならないからね。我々とってはベストな選択だったよ」

もう一人、サウスコーストのクラブから加入したのは、ブライトン&ホーブ・アルビオンで数年間活躍したビスマだ。

「彼は(スパーズとのリーグ戦での)2試合でとても良いプレーをし、我々に感銘を与えた。でも、シーズン通して彼は本当に良いプレーしていたよ。彼もまた、中盤に加わった重要な選手だ」

この夏のトッテナムの5番目の補強として、金曜日にラングレがバルセロナをからN17にシーズンローンやってくることが決定した。このフランス人は、カンプノウで厳しいシーズンを過ごしたかもしれないが、トップレベルでの経験を生かし、スパーズのチームに加わることになる。

「もう一人の選手(ラングレ)は、この2年間、バルセロナであまりプレーしていなかった。彼は継続してプレーする機会を得られていなかったが、間違いなく多くの経験と個性を我々に与えてくれるだろう」

「彼は素晴らしいクオリティを持っているし、3バックの一人としてプレーすることで、4バックでプレーするよりもチームに多くの貢献ができると思うよ」

Antonio Conte says Spurs need players with great character like Richarlison
Antonio Conte has opened up on the club's summer transfer business so far after five new players arrived in N17 ahead of the 2022/23 campaign
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました