ライアン・セセニョン:イヴァン・ペリシッチからすでに攻撃面でのヒントをもらっている

この記事は約5分で読めます。

だが、この若きウィンガーが特に信頼関係を強めているのは、すでにクラブに所属し、トップレベルで輝いているソン・フンミンなのである。

「僕たちは左サイドでいいコンビネーションを保っている。一緒にプレーすればするほど、彼の動きを理解できるようになるからね」

「昨シーズンの終盤、僕はもう少し多くの試合に出場できていたので、左サイドでうまく連係が取れていたんだ。彼の動きはとてもよくて、一緒にプレーしやすいんだよ。ボールを持っていないときの左サイドでのコミュニケーションが重要なんだ。今のところ、うまくいっているよ」

U-21イングランド代表のチームメイトである右ウイングバックのジェド・スペンスについて、セセニョンはよく理解しているという。

「彼はフラムで育ったから知っているよ。フラムのアカデミーで一緒にプレーしたんだ。僕が見たところ、彼は攻撃的なフルバックだけど、今のところ言えるのはそれだけだね」

トッテナムは、マウリシオ・ポチェッティーノのもとでダニー・ローズとカイル・ウォーカーというイングランド人サイドバックのコンビが成功したように、いずれセセニョンとスペンスが同様の成功をもたらすことを期待しているだろう。若い後継者の2人はどちらも才能に溢れ、あとはプレミアリーグのスターとしての地位を確立するだけである。

Ryan Sessegnon admits Ivan Perisic has already given him tips to improve
The young Tottenham Hotspur wing-back has got extra competition this summer in the shape of the Champions League winner but he has already been helping him
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました