オリヴァー・スキップ:またピッチに戻ってこれて本当に良かった [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。
スキッピー
スキッピー

試合でプレーしたアカデミー出身の若手への期待を語っているよ

水曜日の夜、プレシーズンマッチ初戦でチームKリーグを6-3で破り、オリヴァー・スキップは最もお気に入りのピッチの上に戻ってきたことを実感していた。

ここ韓国でのクーパン・プレーシリーズの初戦は、多くのポジティブな結果をもたらした。特に、恥骨のケガで1月以来欠場していていたスキッピーの復帰は、大きな収穫だった。まだ21歳のミッドフィルダーは前半に出場し、マット・ドハティとジャフェト・タンガも怪我から復帰して45分間のプレーをした。

ソニーとハリー・ケインがそれぞれ2ゴールを決め、ソウル・ワールドカップ・スタジアムでの勝利に華を添えた。エリック・ダイアーも素晴らしいゴールを決め、あらゆる面で盛り上がりを見せた試合となった。

1月にクラブで50試合出場を達成したスキッピーは、この試合に出場した後に予想通り満面の笑みを浮かべていた。ソニーと一緒にSPURS PLAYのインタビューに応じたスキッピーは、次のように語っている。

「またピッチに戻ってこれて本当に良かったよ。久しぶりだったからね。だからこそこうやってプレーできる時間がとても愛おしいし、チームに加わって11対11で戦えたのは本当に良かったよ!」

「ここ(韓国)に来てから、みんなからのサポートがすごいんだ。このチーム全体が韓国のみんなから愛されていることを実感しているので、本当に感謝しているよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました