デヤン・クルゼフスキ:僕はケインよりもソニーにフリーキックを蹴ってもらいたいね

この記事は約3分で読めます。

これは、試合前のクルゼフスキのコメントにブーメランを突き刺しただけでなく、ジャンニ・ヴィオの就任が確定して間もなく、セットプレーの専門コーチである彼の仕事がすでにスパーズに好影響を及ぼし始めていることを示唆していた。このコーチは、これまでに4830種類ものルーティンを確立してきたと言われており、多くのチームで大きな成功を収めている。

昨シーズン、セットプレーはコンテが苦しんだ部分であり、改善が必要な部分であったが、それは必ずしも新しい選手を連れてくるだけでは解決しない。プレシーズンの試合ではすでにヴィオが来シーズンのトッテナムに与える影響を垣間見ることができるかもしれない。

Dejan Kulusevski's Harry Kane comment questions Tottenham theory after goal
Whilst in South Korea, Dejan Kulusevski was on a Korean entertainment show with some of his Tottenham teammates and Harry Kane became a topic of conversation

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました