アントニオ・コンテ:セビージャ戦を控えての記者会見

この記事は約3分で読めます。

トッテナムが韓国で行われるセビージャとの親善試合を前に、アントニオ・コンテが記者会見で語ったすべての言葉を紹介する。

インタビュー動画(下の画像をクリック)

前回の試合の翌日の朝は自由行動でしたが、韓国を観光しましたか?

確かに今週は韓国でたくさん楽しんでいるよ。最初の目標は、良いトレーニングセッションを行い、フィジカル・コンディションや戦術面を改善し、向上させることだ。それと同時に、韓国はとても美しい国なので、楽しんでいる。我々のファンがいるこの国を見るのは素晴らしいことだよ。そんなわけで、我々はここでとても良い時間を過ごさせてもらっている。

スパーズはミドルズブラのジェド・スペンスとの契約に近づいていますが、何かコメントをいただけますか?

そうだね。スペンスについては、他のクラブの選手であり、相手クラブに失礼になるので、憶測でコメントすることは避けたいと思っている。もちろん、可能性があるのであれば、我々は常にチーム戦力を向上させたいと考えているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました