チームKリーグに勝利した試合を振り返るアントニオ・コンテ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

また、復帰してきた選手たちに語るアントニオ。

「彼らは、昨シーズン、多くの期間を離脱していたので、今、特にフィジカル・コンディションを上げるために取り組んでいるんだ。試合中に正しいテンポとリズムを見つけるために、たくさん働く必要があるからね」

「前半のスキッピーのプレーはよかったが、彼はもっといいプレーができると思っている。マシュー(ドハティ)も同じで、スキッピーより少し遅れているかもしれないが、2人の選手が回復し、シーズン開幕に間に合わせることができるようにと話しているんだ」

「リシャルリソンの印象的だったのは、彼の姿勢、意志、欲望だ。私は彼が背番号9と背番号10の両方の役割をこなせるところが気に入っているが、後半は背番号10のようでもあり、チームのために犠牲を払うという素晴らしい精神を見せてくれたので、良いパフォーマンスだったよ」

8月6日にサウサンプトンとのプレミアリーグ開幕戦を控えたプレシーズンの状況について尋ねられたアントニオ。

「1ヶ月間の休暇の後だし、さらにはトップ4入りを目指して自分たちを追い込んでシーズンを終えた昨シーズンの後だけに、我々は改善しなければならないことは分かっている」

「それから、選手たちは1ヶ月間、リラックスして休暇を楽しむことができたので、そこから仕切り直すのはいつも難しいんだ。我々は、この2つの状況を上手く合致させるために、トレーニングセッションで働くと同時に、トレーニングで試していることを試合に反映させようと努力しているんだ」

Antonio’s verdict on victory against Team K League | Tottenham Hotspur
Antonio Conte picked the positives out of a thrilling opening match of the Coupang Play Series as we beat Team K League 6-3 in front of a packed World Cup Stadi...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました