リシャルリソン:本調子を取り戻し、トッテナムに好成績をもたらすことが重要だ

この記事は約3分で読めます。

「僕はイングランドに戻り、自分の心を整えるために心理学者に心理的なサポートを求めるつもりだ。それで、もっと元気な状態を取り戻すんだ。トッテナムで良い成績を収めることが大事だからね。今週は腰を据えて心理学者と話をするつもりだよ。連勝をして、試合のリズムをつかんで、着実に本来の調子を取り戻す必要があるんだ」

火曜日の夜のペルー戦で、取り消されたゴールについて語るリシャルリソン。

「僕がゴールを決めたけど、残念ながら認めてはもらえなかった。重要なのはチームが勝利することだよ。再び代表のユニフォームを着てプレーできることをうれしく思うし、ハッピーだね」

「トッテナムに好成績をもたらすことが重要なんだ。この悪い局面はいつか過ぎ去るだろう。おお、ジョークみたいなものさ。これもフットボールの一部だよ。ハードワークを続けること。僕にはまた何かが起こるだろうけどね。自分の可能性を自分が知っているし、自分にできることが何かをわかってる。ハードワークを続けることだね」

Richarlison opens up on off-the-field problems that have affected Tottenham form
The Tottenham Hotspur striker has been open about issues affecting him in recent months and that he will seek help on his return to England to get back to his b...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました