バイエルン・ミュンヘンが獲得を目指すハリー・ケインのアンジ・ポステコグルーへの思わせぶり

この記事は約4分で読めます。

「彼はとても偉大な人物で、すでに言ったように、私は他にしなければならないことがあるので、毎日そのことばかりに気を取られているわけではないが、私が皆さんと話しているとき、あるいはハリーが人前で話すときは、皆さんが最初にする質問をよくわかっている」

「だから、それに対処しなければならないし、関係者全員があまり長引かせたくないと思う。誰にとっても良いことではないからね。ハリーにとっても良いことではないと思うし、クラブにとっても良いことではないと思う。なぜなら、我々が望むように集中力を高めることができなくなるし、堂々巡りが続いてしまうからだ」

「しかし、その裏返しとして、私は期限を設けたくないとも思っている。期限を設けてしまうとさらにプレッシャーがかかるからね。適切な理由で決まるべくして決まるべきなんだよ。現実には、彼はまだ我々のフットボールクラブと契約している選手だ。だから、私は彼の動向を見守っているよ」

「彼の契約が(開幕戦の)8月12日に終了するわけではないし、彼が決断を迫られる。契約はもう1年ある。だから、その点では私はリラックスしていないが、彼やこのフットボールクラブの誰にも『このようにすべきだ』とプレッシャーをかけているわけではない。だが、我々の誰もが心の底ではあまり長く続いてほしくないと思ってるんだよ」

Harry Kane's gesture to Ange Postecoglou as Bayern eye Spurs transfer agreement
Bayern Munich are keen to tie up a deal for Tottenham striker Harry Kane with the Spurs ace now in the last year of his contract at Tottenham Hotspur Stadium
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました