ギャリー・ネヴィルの批評にボーンマス戦後のアンジ・ポステコグルーが皮肉でカウンター

この記事は約3分で読めます。

まずコールは、スパーズがポステコグルーのシステムにどのように適応しているかについて尋ね、「選手たちは堂々とプレーしているように見えるが、それはあなたが取り組んできたことですか?私はあなたの秘密を盗み出そうとしているわけではありません」と丁寧に質問をした。

これに対して含み笑いでポステコグルーは回答した。

「いや、いや、いや、ペップの真似をしているだけだぜ、相棒」

この皮肉にコールもクラウチもすぐに大爆笑した。

さらにスパーズ・ファンはツイッターですぐに新監督への感謝の意を示した。

あるファンは「ジョー・コールは自分の膝を叩いてたな。みんなアンジを愛しているんだよ」と投稿した。

別のファンは、「パブにいる古くからのフットボール仲間のような男が、偶然にも信じられないほど素晴らしいフットボールの監督だったようだ。本当にアンジを愛しているぜ」と綴った。

さらに「お見事だぜ、俺たちのボス」と書いたファンや、「ぶっちゃけ、プレミアリーグで最も好感の持てる監督かもしれないな」と書いたファンもいた。

スパーズは新監督のもとで最初の3試合を無敗でスタートし、現在プレミアリーグで2位につけている。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Ange’s hilarious quip as star opens up on Aussie’s Spurs revolution
Ange’s hilarious quip as star signing opens up on Aussie’s Spurs revolution
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました