オリヴァー・スキップ:プレシーズンのライオンシティ・セーラーズ戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

これまでにさまざまな監督のもとでさまざまなスタイルを経験しましたが、ポステコグルーの攻撃的なスタイルとコンテの守備的なスタイルでは大きな違いがありますか?

どのスタイルにも長所と短所があるね。今のスタイルは積極的に実行するスタイルだ。まだ1試合だけだけど、シーズンを通して見てほしいね。選手として、僕らはこのスタイルを見て育ってきた。このようにプレーするのは本当にエキサイティングだよ。

シンガポールを楽しんでいますか?

ここに来ることができて本当に興奮している。ここに来るのは3回目で…アカデミーで1回、トップチームで1回なので、ここではいつも歓迎されていると感じてるよ。僕らはこの地域のファンのことをよく知っているし、この国での過ごす時間と試合で恩返しができてうれしいよ。シンガポールの愛とサポートを感じているよ。

What Oliver Skipp did for Postecoglou and why he's relishing playing for him
Here's every word the Tottenham Hotspur midfielder said ahead of the pre-season match against Lion City Sailors in Singapore
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました