ソン・フンミン:パースの素晴らしい街でファンの前でプレーできることを楽しみにしているよ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

ソニーは昨シーズンのいくつかの厳しい時期を振り返り、次のように付け加えた。

「僕にとってはとても残念なシーズンだったし、肉体的に100%でプレーできない状態だった。みんなを失望させたくなかったから、前進し続けたかったんだ。問題(負傷)が解決できて嬉しいよ。今シーズンに向けて新たなスタートを切り、みんなに誇りを持ってもらえるようになることを本当に楽しみにしている。選手たち本当に幸せそうだし、本当にフレッシュだ。気分も良く、フットボールを楽しんでいて、とても幸せだね」

ハマーズとの試合について、ソニーは次のように語った。

「新しいシーズンに向けて、最初の試合は常に重要だよ。エキサイティングな試合になるだろうし、フィットネスも結果も重要だね。 選手たちはフットボールを楽しむだろうし、素晴らしいスタジアム、素晴らしい街でファンの前でプレーできることを楽しみにしているよ」

Heung-Min Son: “From what I can see in training, fans can be really excited” | Tottenham Hotspur
Heung-Min Son likened it to a family reunion, that instantly recognisable smile beaming ear to ear as he spoke to us about meeting up with his team-mates in Per...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました