アンジ・ポステコグルーがハリー・ケインのトッテナムでの将来について語る

この記事は約2分で読めます。

トッテナム・ホットスパーの新監督アンジ・ポステコグルーは、夏の移籍マーケットで憶測が続くハリー・ケインの将来について語った。

football.london/Alasdair Gold

トッテナム・ホットスパーの新監督アンジ・ポステコグルーは、バイエルン・ミュンヘンへの移籍の可能性が噂される中、ハリー・ケインのクラブでの将来について語った。

ケインはノースロンドンのクラブとの現在の契約の最後の12ヶ月に入っており、スパーズが巨額の新契約について話し合う機会をオファーしているとfootball.londonは理解している。 しかし、この非凡なセンターフォワードは、自身の将来がどうなるかを見極めながら、この移籍マーケットの期間中に新たな契約を急ぐ必要はないと考えている。

N17でのイングランド代表キャプテンの将来について尋ねられたとき、ポステコグルーは次のように語った。

「そこに座って向かい合う相手の状況を踏まえて礼儀正しく接することが私の役割だとは思わないよ。私は誰に対しても同じように接するからね。このフットボールクラブの歴史の中で、ハリーはすでに重要な人物だ」

「彼は世界最高の選手の一人だよ。私は彼をここに残したいし、このクラブを成功させたいと思っている。彼もそれを望んでいると確信しているんだ」

「何らかの了解を得るような会話にはならないだろうね。私はただ自己紹介をしたいだけだし、彼がこのフットボールクラブを成功させるために何をしたいのか知りたいし、それからいっしょにトレーニングに出ていくつもりだ。必ずそうなるよ」

ブンデスリーガ王者のバイエルンはケインの獲得に8000万ユーロ(約6830万ポンド)のオファーを提示しており、これには出来高も含まれている。 エース・ストライカーがクラブの残る保証についてさらに質問が及ぶと、ポステコグルーは次のように答えた。

「私には何の保証もないし、何も期待しないよ。このような状況では、確実なことは決してないからね」

「私は今知っていることを信じるしかない。ハリーはチームの一員であり、戻ってきて選手の一員になることを楽しみにしているよ」

Ange Postecoglou gives update on Harry Kane's Spurs future amid transfer links
New Tottenham Hotspur manager Ange Postecoglou has been speaking about Harry Kane's future in north London as speculation continues during the summer transfer w...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました