アンジ・ポステコグルーとハリー・ケインの話し合いは良好 – ケインに好印象を与える

この記事は約4分で読めます。

トッテナム・ホットスパーの新ヘッドコーチは今週、エンフィールドに本拠を置くトレーニング・センターでのトレーニングに戻ってきたイングランド代表キャプテンと面会した。

football.london/Alasdair Gold

トッテナム・ホットスパーの新ヘッドコーチであるアンジ・ポステコグルーは、初期段階でハリー・ケインにポジティブな印象を与えているとfootball.londonは理解している。

イングランド代表キャプテンは、自身の将来を巡る憶測の中、水曜日にプレシーズンのトレーニングのためホットスパー・ウェイに戻った。 バイエルン・ミュンヘンはこのストライカーに出来高込みで8000万ユーロ(約6830万ポンド)の獲得オファーを提示したが、スパーズのダニエル・レヴィ会長は契約満了まで1年を残すケインの放出を許可するにしても、さらに多くの金額を要求すると予想されている。

ポステコグルーとケインの初期の会話が互いにとってポジティブなもので、ストライカーがエンフィールドに本拠を置くトレーニング・センターに戻って以来、2人の関係は良好であり、57歳のオーストラリア人がこのエース・ストライカーに好印象を与えていることをfootball.londonは理解している。

しかし、この2人がケインの移籍に関する話し合いが持たれる予定だったという憶測は裏切られ、これまでの話し合いは単なるスパーズの選手とのミーティングであり、ケインにしてみれば新監督のことを知るためのものだったと考えられている。

今週、ポステコグルーは初めての記者会見で、今月30歳になるケインとの話し合いは決して同選手にトッテナムに残るよう説得することではないと明言した。

「そこに座って向かい合う相手の状況を踏まえて礼儀正しく接することが私の役割だとは思わないよ。私は誰に対しても同じように接するからね。このフットボールクラブの歴史の中で、ハリーはすでに重要な人物だ」

「彼は世界最高の選手の一人だよ。私は彼をここに残したいし、このクラブを成功させたいと思っている。彼もそれを望んでいると確信しているんだよ」

「その文脈の中で、個人としてのハリーの周りの個人的な事柄に絞り込んだものは何でもさ。会話がそのように受け取った場合、我々はそのように受け取るんだ。しかし、それが人々が考えているような形で定義されるとは思えないよ」

「部屋から出て理解するような会話にはならないだろう。私はそのような会話を望んでいないんだ。何らかの了解を得るような会話にはならないだろうね。私はただ自己紹介をしたいだけだし、彼がこのフットボールクラブを成功させるために何をしたいのか知りたいし、それからいっしょにトレーニングに出ていくつもりだ。必ずそうなるよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました