アンジ・ポステコグルー:アストンヴィラ戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

日曜日の午後、プレミアリーグでアストンヴィラに2-1で敗れた後、アンジ・ポステコグルーがベンタンクールの負傷、ロチェルソ、そしてエリック・ダイアーをベンチに置いた理由について語った一語一句。

今日はかなり多くのチャンスを作りましたが、それを逃したことが結果に響きました。このような試合をどう総括しますか?

ああ、繰り返すが、結果は残念だ。ファンにとっても残念であり、特に選手たちにとっては残念なことだ。我々の選手たちは我々がやりたいフットボールをプレーして素晴らしい仕事をしてくれたと感じていたからね。

また別の日なら、おそらく楽に勝てた試合だったろう。これはフットボールで時々生じるほんのわずかな差なんだよ。負けには満足していないが、監督としてチームを率いるときに求めているのは、本当の信念と意図、そして我々がなりたいチームの姿であり、今日はそれを存分に見つけることができたよ。

ロドリゴ・ベンタンクールの容体は?

ああ、わからないよ。足首だと思う。見事なタックルではなかったね。試合の入り方がとても上手だったと思うし、おかげで我々はこの試合で本当に良い足場を築けたと思う。彼はとてもクリエイティブな選手だね。

これは我々が最も避けたかったことだ。また怪我を負ってしまうことだよ。彼を失うことになりとても残念だが、それがどの程度なのかはまだ分からない。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました