クリスティアン・ステッリーニ:ボーンマス戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

リシャルリソンはとても情熱的で、必死で成功しようとしてます。100%でなくてもピッチに立ちたいようなので、誰かが我慢すべきと伝える必要がりますか?

常にピッチに立ちたいと思っているのは、彼だけではない。どの選手もピッチに立ちたいと願っている。時にはコンディションを隠してでもプレーしたい、ゴールを決めた、良いプレーをしたいと思うものだよ。でも、今シーズン、リシャルリソンのような経験をすることで、もしかしたら、彼らの考え方が成長するかもしれない。リッチーには、我々が彼を大切にしていることを理解してほしいね。

先週土曜日の出来事の後、ロベルト・デゼルビ監督と話をしましたか?

いや。この種のことはピッチの中にとどめ、試合が終わればすぐに忘れるようにしている。何も言うことはない。私は何も問題ないんだよ。

Every word Stellini said on Son, Richarlison and if he's spoken to De Zerbi
Cristian Stellini has been speaking to the media at Hotspur Way to preview Tottenham's Premier League clash against Bournemouth
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました