クリスティアン・ステッリーニ:ボーンマス戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

クラブはこの処分を受け入れますか?それとも異議申立てをしますか?

クラブのように何かを明らかにする必要があると思うが、これは私の決定ではない。クラブの決定ではあるが、FAや皆さんに我々の立場を明確にすることが重要だ。我々はこの問題のきっかけとなった立場ではない。我々はここで謝罪するのは良いことかもしれないが、あの出来事を始めたのは我々ではないよ。

あの試合の後、三苫がボックス内でホイヴィアからチャレンジを受けた場面はブライトンにPKが与えられるべきだったと話題になっています。そのような話題に驚きましたか?

私が考えなければならないことではないよ。言ってる人たちの判断だ。誰だって発言することはできる。彼らがそう言いたいのなら、それはそれでいよ。私は何も言うことはない。

トッテナムは今のレベルのパフォーマンスで今シーズンもトップ4入りを果たせますか?

できるかもしれないよ。8つの決勝戦を戦う意気込みで試合をしなければならない。ブライトンから始まって、ここからあと8試合ある。攻撃的なフットボールをしなければならない。より多くのチャンスを作り、より多くのシュートを放ち、スタジアムの雰囲気を盛り上げ、観客の支持を得られるようなものを作り上げるために、もっとプッシュしようとしているんだ。

ソン・フンミンは、チームの戦い方のために自分が中央寄りにポジショニングする必要があるのでゴールを決めるポジションに入ることができていないとインタビューで語っています。彼がより多くのゴールを決められるようにするために、頻繁にウイングからカットインできるような変更を加えますか?

マッチアップする相手や相手チームのプレーの仕方にもよるので、我々だけの力ではどうにもならないよ。前節のソニーのようにスペースを見つけなければならないが、それは我々だけでコントロールできることではないんだ。

ソニー、ハリー、ウイングバック、クルゼフスキ、ダンジュマら、さまざまな特徴を持った選手がその局面でプレーする中で、チャンスを作り出すための正しい解決策を見つけなければならない。ブライトン戦のようにソニーを起用したいし、他の選手を起用した時にもスペースを利用することができると思う。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました