アントニオ・コンテはウルブズ戦も欠場し、その後のACミランとの決戦には復帰予定

この記事は約3分で読めます。

ミッドウィークのFAカップでの敗退の後、ステッリーニはウルブズ戦での選手たちの立て直しを期待していた。

「ここ2~3試合は本当にプレーの強度が高かったのだが、このようなパフォーマンスをしたときには、選手たちに何をすべきかを説明するのは簡単なことだと思うよ」

「このような試合の後、いつもなら我々のチームであれば立て直すよ。今回が初めてではないので、すぐに立て直さなければならない。土曜日は重要な試合(ウルブズ戦)、水曜日はまた別の重要な試合(ACミラン戦)と続いていくからね」

Conte to miss Wolves clash but will return for AC Milan decider
Spurs head coach has been back recuperating in Italy after undergoing emergency gallbladder surgery
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました