エメルソン・ロイヤル:妻と生まれてくる子供のために僕はすべてを捧げる [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

日曜日のトッテナム・ホットスパー・スタジアムは、エメルソン・ロイヤルにとって特別な夜になった。

エメルソンはウェストハムとのダービーでの2-0の勝利に貢献しただけでなく、スタンドで見守っていた妊娠中のガールフレンドに自分のゴールを捧げることもできたのだ。

56分、冷静な動きとシュートで今シーズンのホームでの自身初ゴールを決めた瞬間の歓喜に湧くブラジル人の頭の中には、たった一つのものしかなかった。

チームメイトに囲まれながらもエメルソンはマッチボールを手に入れようと要求し、それをユニフォームの腹部に入れると、誇らしげに観客席を見上げて、第一子を妊娠中の恋人であるエステラにゴールを捧げた。

「僕にとって特別な夜だったんだ。ガールフレンドが観客席にいることが本当に重要なことだったんだよ」

「息子の生まれるって聞いていたから、本当に特別なゴールだったんだよ」

「僕たちは付き合ってしばらくになるんだ。もう3年かな。これで一緒に人生の新しい章を始めるんだよ。妻と生まれてくる息子のために僕はすべてを捧げるよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました