エメルソン・ロイヤル:妻と生まれてくる子供のために僕はすべてを捧げる [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

前半は両チームの守備がお互いの攻撃を打ち消し合ってゴールレスで折り返したが、後半11分、エメルソンのゴールがその後の試合のパフォーマンスに火をつけるきっかけとなった。

ピエール・エミール・ホイヴィアの絶妙なパスと逆サイドのウイングバックでプレーしたベン・デイヴィスのアシストによる流れるような連動から、背番号12が冷静にゴールを仕留めた。エメルソンはトレーニングでのハードワークが実を結んだことを喜んでいる。

「今、僕は本当に幸せだよ。実際のところ、ここしばらくはゴールを決めたいって思いがあったから、一生懸命に取り組んでいたんだ」

試合後にリシャルリソンやホイヴィアとサポーターに拍手を送るエメルソン

「ベンがアシストしてくれたのもとてもうれしいね!ウイングバックからのパスをもう一方のウイングバックがゴールするなんて素晴らしいよ!僕にとって、とても特別な夜だったんだ」

「ファンへの恩返しがしたいっていう気持ちと、困難な状況を勝利で切り抜けたいという思いが、素晴らしい形で実現したね」

Emerson on a ‘very special’ night against West Ham ahead of his ‘Royal’ arrival
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました