クリスティアン・ステッリーニ:FAカップのプレストン・ノースエンド戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

試合中に何度もスパーズ・ファンが非常に攻撃的な内容を含んだソル・キャンベルのチャントを歌っていましたが、今シーズン、コーチングスタッフが亡くなるという悲劇があったにもかかわらずそのようなチャントを歌うことは許されるのでしょうか?

正直なところ、聞いていなかったよ。あなたが言ったことがわかった。私がコメントすることではないが、二度とそのようなことが起こらないことを願っている。

今シーズンのスパーズの野望において、ソンがトップフォームに戻ることはどれほど重要でしょうか?

重要だね。メンタリティを変えるということはどういうことかというと、前回の試合に出場していない選手がいて、その選手を変えても結果は同じだということをよく話していたから、重要だよ。アントニオにとっては、すべての選手が同じレベルでプレーし、交代しても何も変わらないようなチーム、陣容を作ることが非常に重要なんだ。

3日おきに試合があり、タフなスケジュールで多くの試合をこなさなければならないので、メンバーを入れ替えても自信を持つことが必要だね。

Every word Stellini said on Son, Danjuma, Richarlison and Sol Campbell chants
Here's every single word the Tottenham assistant head coach said after the 3-0 victory at Preston North End in the FA Cup fourth round
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました