クリスティアン・ステッリーニ:FAカップのポーツマス戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

昨日の訃報の後、アントニオ・コンテの様子はいかがでしょうか?

ああ、おそらく試合に向けて準備する時間が必要だったんだろうね。いつもと同じようなアントニオがそこにはいたし、彼は毎回、エネルギーを見出している。彼はこのような厳しい状況でも、ポジティブなエネルギーを生み出せるようなアイデアをもっている。彼が少し休んで、チームのために、そして自分自身のためにエネルギーを生み出し、このゲームに備えることが重要だったね。

ベンタンクール、クルゼフスキ、リシャルリソンがアーセナル戦に間に合うという自信はありますか?

まあ、すべての選手に自信があるわけではないが、誰かを復帰できる自信はあるよ。

Every word Stellini said about Sarr, Skipp, Gil, Kane and Bissouma injury update
Here's every single word the Tottenham Hotspur assistant boss said after the 1-0 win against Portsmouth in the FA Cup third round on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました