ハリー・ケイン:これから数ヶ月以内に契約交渉を行う

この記事は約2分で読めます。

スパーズでの現在の契約がわずか1年半しか残っていないイングランド代表のキャプテンのハリー・ケイン。

Evening Standard/Dan Kilpatrick

ハリー・ケインは、「今後数ヶ月」のうちにトッテナムとの契約交渉を開始する見込みだが、月曜の夜にジミー・グリーブスのクラブの最多ゴール数の記録に並んだ後、シーズン終了までに新契約に合意する可能性は低いと語った。

ケインの266回目のゴールは、クラブの歴代最多記録を保持するグリーブスに並び、アントニオ・コンテが必要としていたフラム戦での1-0の勝利をもたらした。

月曜日にStandard Sportが報じたように、スパーズとの契約が最後の18ヶ月に入ったケインは、移籍マーケットの後にクラブと話し合いを持つことに前向きで、状況が良好であれば契約を延長する可能性もあるようだ。

29歳のケインは、少年時代から愛しているクラブでトロフィーを獲得したいと語っており、今シーズンはやや失速しているものの、まだ成功できると信じている。

Standard Sportからクラブとの契約に関する現状を聞かれたケインは、次のように答えている。

「正直に言うと、これまであまり話はしてないんだ」

「今後数ヶ月の間に話し合いが行われるとは思うけど、正直なところ、僕は今シーズンに集中しているし、チームのためにベストを尽くしているからね」

「(来シーズンの)チャンピオンズリーグに出場する目標もあるし、FAカップとチャンピオンズリーグを勝ち上がるために、まだたくさんのことをしなければならないんだ。僕はそこに集中しているよ」

Harry Kane confirms contract talks in the ‘coming months’ with assurances sought
England captain has just 18 months left on his current deal at Spurs
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました