クレマン・ラングレ:どんどん調子を上げていきたいと思っている

この記事は約4分で読めます。

クレマン・ラングレは、アイントラフト・フランクフルトと0-0で引き分けたトッテナムについて、またバルセロナからのローン移籍によってノースロンドンでの生活をスタートさせたことについて明かした。

トッテナムが2022/23シーズンの開幕に向けた準備を進めている中で、クレマン・ラングレはシーズン当初に「少し疲れていた」と語っている。

7月初旬にバルセロナからローン移籍してきたこのフランス人だが、加入が遅れたことで韓国でのプレシーズン・ツアーに参加するためのビザを取得できず、代わりにホットスパー・ウェイに残ってトレーニングをしていた。

関連ツイート

極東から戻ってきたチームメイトと合流し、アントニオ・コンテのもとでのプレシーズンを体験した27歳は、9月以降、スパーズで5試合に先発出場している。すでに3バックの一員として違和感なくプレーし、そのプロセスの中で目を引くプレーを続けているラングレは、現在の自分のフォームが向かっていることに満足しているようだ。

「僕は順調だよ。シーズン序盤は少し疲れていたけどね。シーズンへの準備がタフだったし、プレミアリーグのプレーの強度に慣れなきゃいけなかったからね」

「今はかなり良くなっているし、さらに良くなるだろうから、どんどん調子を上げていきたいと思っているんだ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました