アントニオ・コンテのブライトン戦レビュー – 素晴らしいパーソナリティを発揮できた [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

関連ツイート

「ビスマはスタートから入って、いいプレーをした。ある時点でチームが落ち込んでいると感じたので、もう一人ストライカーを投入し、そこでチームに合図を送りたかったんだ。ストライカーを1人投入して、守備一辺倒ではなく2ゴール目を取るために前に出なければならなかったんだ。また、ひどいケガをしていたスキッピーの出場もプラスに働いたね。だから、ポジティブなことがたくさんある試合だよ」

「これからしっかりと回復に努めて、水曜日(ホームのアイントラハト・フランクフルト戦)に向けて万全の準備をしなければならない。だから、ファンにお願いをしたいんだ…。チームも私も次のラウンドに進みたいし、次の2つのホームゲーム(フランクフルト戦とスポルティング戦)が重要なのは分かっているので、素晴らしい雰囲気を作り出してほしい」

「11人の選手とあと2人の選手、計13人でプレーすることを心がけなければならない。その2人とは我々のファンのことだよ」

Antonio’s verdict on Brighton: “We showed great personality” | Tottenham Hotspur
At such a difficult time for everyone off the pitch, Antonio Conte paid tribute to the performance of the players on it as we came away from the Amex with a har...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました