エリック・ダイアーがアレクシス・サンチェスの元カノであるアンナ・モドラーと交際中

この記事は約3分で読めます。

トッテナムのセンターバックであるエリック・ダイアーは、イングランド代表の座を取り戻したことに加えて、もう一つの笑顔の理由を手に入れた。

トッテナムのセンターバックは、ライバルであるアーセナルの元スターであるアレクシス・サンチェスの元カノと交際し、ライバルに打撃を与えた。

金曜日のイタリア戦に向けたスリーライオンズのメンバーに招集された28歳のエリックは、共通の友人を通じてこの南アフリカ人の美女と知り合った。

そして彼女は、先週土曜日に6-2の大勝利を収めたレスター・シティ戦を含め、今シーズン、スパーズの試合に足を運ぶ常連のファンでもある。

24歳のアンナと友人のモーガン・シェリーは、2人がレスター・シティ戦を10億ポンドの巨大スタジアムで堪能する写真をソーシャル・メディアで共有した。

その投稿で、今シーズンここまでリーグ戦で無敗を誇っているエリックとスパーズにとって、2人の存在が験(げん)を担(かつ)いでいると冗談を言っている。

とある友人がThe Sunに語ってくれた。

「エリックとアンナはとてもハッピーだよ。お互いに頻繁に会っているんだ」

「エリックはイングランド代表に復帰し、アーセナルのスター選手の腕の中にいた美しい女性を射止めたことで、この数週間は素晴らしいものだったと仲間に話しているほどだ。ピッチ上でもゴールを射止めているし、ピッチの外でも彼女のハートを射止めてるってわけさ」

「アナの方も夢中で、エリックが『運命の人かもしれない』と友人に話しているよ。2人は真剣になってきているから、この先を見守りたいね」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました