クリスティアン・ロメロ:ラングレはこのチームに多くのものをもたらしてくれるだろう

この記事は約3分で読めます。

トッテナムに加入して初のシーズンで大きな印象を残したロメロは、8月末にスパーズに完全移籍を成立させ、2027年までの契約を結んだため、トッテナム・ファンはこれから5年間の活躍を楽しみにしているだろう。今シーズン、ロメロはタイトルを獲得し、スパーズの無冠時代を終わらせることを目標に掲げている。

「今シーズンは、個人レベルでは、トッテナムでトロフィーを獲得した選手たちの中に自分の名前を加えたいね。僕らの手の届くところにあると思うよ。この監督と一緒に、チームとしてそれを達成することが、僕の個人の目標なんだ」

「コンテの経験はよく知られているし、僕にとって彼が監督であることはとても重要なことだ。一緒に仕事をしたこの数ヶ月で学んだことは大きかったし、これからまだまだたくさん学ばなきゃいけないことがあるので、日々学び、監督の言うことに耳を傾けたいと思っているよ。僕らはトップチームのひとつだ。自分たちを追い込み、この道を進み、期待に応えていくだけだよ」

Romero says Spurs are already witnessing the potential of 'excellent' Lenglet
Cristian Romero has been speaking about Clement Lenglet, his recent injury and his goals at Tottenham
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました