アントニオ・コンテ:アウェイのスポルティング戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

トッテナムの戦略の一つはスポルティングの選手にプレッシャーをかけ、相手のボールにより多くの選手で囲むことだったが、そのためのフィジカルな要素と効果不足が敗北につながったのでしょうか?

でも、その戦略はいつも同じで、プレッシャーをかけて問題を起こそうとしているし、スポルティング・リスボンはポゼションがとても上手だが、我々は重要な局面でボールを獲得していたので、それができたと思うよ。

プレッシャーをかけた後、我々はもっとうまくプレーできたと思っている。準備した通りの試合ができたと思うよ。ハイプレスをかけて試合全体でプレッシャーをかけようと思っていたし、ピッチのどのエリアでもそれを実行した。そして同時に、ボールを持ったときに、スポルティング・リスボンに問題を起こそうとしたからね。

Every word Antonio Conte said on what his Spurs players must learn from defeat
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-0 defeat at Sporting CP in the Champions League on Tuesday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました