ラファエル・ファンデルファールト:ハキム・ツィエクがトッテナムにDNAをもたらす

この記事は約4分で読めます。

「今、彼らはタイトルを獲得できてないけど、僕は時折その試合自体を楽しめていないんだ。ソン・フンミンとハリー・ケインに依存しすぎなんだよ。今のトッテナムで創造性のある男は誰だ?クリスチャン・エリクセンが去ってから、そのような選手はいないんだよ」

「以前から言っていることだけど、ツィエフは今のスパーズに大きな影響を与えることができるタイプの選手だと思うよ。彼のようなプレーメーカーがいれば、物事がより良く進み始める可能性がある。そうすれば、ソンはボールを集めるために深い位置に下がってくる必要はなくなるし、ケインもストライカーとして前線に残ればいいだけだ。なぜなら、今の彼らはボールを供給してくれる選手を失っているからね。今、彼らはとにかくハードに働かなければならないんだ」

Evening Standardは、トッテナムがこのチェルシーの選手の獲得に乗り出し、すでに交渉が進んでいると報じている。ツィエクがスパーズの移籍マーケット最終日の補強選手となるかどうかは、時間が経ってみなければわからないが、もしそうなればファンはコンテのチームで即戦力として活躍できることを期待するだろう。

Antonio Conte told how Hakim Ziyech can bring Tottenham DNA back to the club
It's deadline day and there are rumours flying around about who could make a last minute move to Tottenham, including a player Rafael van der Vaart is very fond...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました