アントニオ・コンテが選ぶサウサンプトン戦の先発メンバーのヒント – トッテナムのトレーニング動画で注目した4つのポイント

この記事は約4分で読めます。

サウサンプトン戦を前に、ホットスパー・ウェイで行われたトッテナムのトレーニングの様子からで発見した4つのポイントを紹介する。

Football London/Rob Guest

関連動画(下の画像をクリックして視聴)

いちゃつくエメルソンとソン

エメルソン・ロイヤルとソン・フンミンは、1年前に前者がトッテナム・ホットスパーへの移籍を決めて以来、かなり友情を深めてきた。トッテナムの選手たちは皆、ソンと仲が良いが、エメルソンとソンは一緒にいるとき、よく笑い、冗談を言い合う姿が見られる。

この日、エメルソンは、ホットスパー・ウェイで練習に参加し、新シーズンに向けて、新しいヘア・スタイルを披露した。新たな髪型の自分は「ハンサム」だと誇張しながら、エクササイズ・バイクに座っているソンのところへ直行した。

チームメイトが近づいてきたことで、ソンはエメルソンの髪を触ろうとしたのだが、エメルソンはそれを拒み、「ダメだ、触るな、ブラザー、頼むから」と叫んだ。

エメルソンの髪に触るのはご法度のようだ!

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました