ジェイミー・キャラガーがフォレスト戦でのリシャルリソンの「舐めプ」論争に物申す

この記事は約3分で読めます。

キャラガーはツイートで次のように綴った。

「リシャルリソンの派手なプレーを我々がどう思うかは問題ではなく、相手がどう思うかが問題なのだ。相手選手たちは、リシャルリソンのプレーでからかわれたと思い、仕返しをしようとしたんだ」

「あれを容認することはできないが、最悪の場合はレッドカードが出され、スパーズにとってはひどい怪我になるかもしれない。だから愚行なんだよ」

関連ツイート

さらにフォレストのスティーブ・クーパー監督もこのフォワードの行為について苦言を呈し、もし自分の選手が同じようなふざけた行為をしていたら、感心しないだろうと明言した。

「リシャルリソンがやったようなことは、自分の選手にはしてほしくないね。このチームでは受け入れられないだろう」

Carragher has final word on Richarlison showboating amid Spurs star backlash
Sky Sports commentator Jamie Carragher has criticised Spurs forward Richarlison leading to a fresh debate over showboating
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました