ウルブズ戦の前のチームニュース – ロメロが欠場、ラングレが復帰 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

クレマン・ラングレは再びフィットし、土曜日のプレミアリーグ、ホームのウルヴズ戦に出場できるようになったが、クリスティアン・ロメロは欠場することになりそうだ。

フランス代表ディフェンダーのクレマンは、先週末のチェルシー戦では筋肉を痛めて欠場していたが、今週のトレーニングで復帰している。しかし、クティはスタンフォード・ブリッジで負傷し、そこで90分間のプレーをしたものの、アントニオは今週末にこのセンターバックを起用するリスクを冒さないだろう。

木曜日のトレーニング後、アントニオはSPURSPLAYのインタビューにこう答えている。

「クレマンは我々とトレーニングをこなしているが、彼は大丈夫だよ。ウォルバーハンプトン戦に出場可能だ」

「クティは、日曜日のチェルシーとの試合で少し問題があった。彼は試合を終えるまでプレーしたが、終盤に内転筋に少し痛みを感じたようで、深刻な問題ではないがこの試合では念のため欠場した方がいいだろう。これから1ヶ月で8試合と多くの試合をこなすことになり、リスクを冒すのは愚かなことなので、彼はこの試合には出られない」

「今週末には、オリヴァー・スキップがランニングを開始する予定だ。他の選手はみんな大丈夫だよ」

ウルブズとの試合を控えての記者会見で、アントニオはさらに付け加えた。

「この選手(スキップ)は1月から問題を抱え始めたので、これからは少し幸運に恵まれることを願うよ。すぐに準備がと整うことを期待している。彼がパフォーマンスを発揮してくれる必要があるし、本当にいいやつだし、痛みは相当だと思うが、多くの試合をこなさなければならないこれからの時期には、彼は起用できるようになると思うし、我々にとって本当にいいニュースだよ」

ウルブズ戦の後は、次の日曜日(8月28日、英国時間16時30分キックオフ)のフォレスト戦まで1週間が空き、そこからは11月のワールドカップの中断まですべてミッドウィークに試合が予定されている。その中には、チャンピオンズリーグのグループステージの全6試合(抽選は来週木曜日)、プレミアリーグのウェストハム(8月31日)やマンチェスター・ユナイテッド(10月19日)とのアウェイ戦、さらにカラバオ・カップの3回戦が含まれている。

デキ
デキ

よりローテーションを強いられるかもしれないミッドウィークのリーグ戦が、欧州戦を戦う2チームなのはフェアだけど、共にアウェイというのは厳しいね。

Team news ahead of Wolves – Romero latest, Lenglet back | Tottenham Hotspur
Clement Lenglet is fit again and available for our Premier League clash against Wolves on Saturday (12.30pm), but Cristian Romero is set to miss out.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました