ソンとコンテが交わしたジョーク、リシャルリソンがエメルソンの悪巧みを阻止 – トレーニング動画で目撃された3つの出来事

この記事は約4分で読めます。

ソン・フンミンのジョーク

トッテナムのチーム内では、チームメイトやファンから愛される存在として知られているソン・フンミン。それはトレーニング中も同様で、今回の動画ではその様子が現れていた。

動画の冒頭でソンとコンテが話しているが、ふざけ合っているようで2人とも笑っており、ソンが冗談を言った後に、馴れ合いながらコンテを少し押している様子が映っている。その後、ソンとエリック・ダアーが冗談を交わしている場面へと映像は移った。

ダイアーはからかうようにソンのお腹を叩き、2人は満面の笑みを浮かべていた。次にハリー・ケインが登場し、ソンとトレーニング・ピッチで握手を交わした。

ソンはカメラに背を向けていたが、イングランド代表キャプテンも満面の笑みを浮かべており、ソンとチームメイトとの仲の良さを改めて実感させられた。

ブラジル人の絆

スパーズのチームメイトの多くと絆を深めているのはソンだけではなく、ブラジル人トリオはトレーニング中やSNSに流れる動画で一緒に楽しそうにしている姿をよく見かける。チェルシー戦に向けた準備を進めるトレーニング中、リシャルリソンとエメルソン・ロイヤルが一緒にピッチを出て行く姿が映し出された。

ロイヤルはメディシング・ボールを蹴りながら、後方を通り過ぎたパペ・マタル・サールへの悪巧み、「股抜き」を実行しようとしていた。それがうまくいかなかったとき、次のターゲットを同胞のリシャルリソンに変更した。しかし、リシャルリソンはエメルソンがやろうとしていることを完全に見抜きつつも、平然と足の間に隙間ができないようにしつつ、すっとぼけていた。

ルーカス
ルーカス

最近、スパーズのSNSの公式アカウントでのエメルソンの露出が増えてるけど、注目されてるのはリッキーで、そこに上手く絡んでるからだからね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました