リシャルリソンの「舐めプ」批判のジェイミー・キャラガーへの反撃にネイマールが援護射撃

この記事は約3分で読めます。

さらに、ディートマー・ハマンはリシャルリソンの行為に腹を立て、その動画にコメントすることで、違った捉え方をした。

「舐めプなんて何の意味もない。スポーツマンシップに反する行為で警告を受け、フォレストにフリーキックが与えられて再開されるべきだったんだ」

これに対してもリシャルリソンも黙っておらず、典型的なソーシャルメディアのスタイルでこう返した。

「もっと泣け(Cry more)」

さらに、ブラジル代表のチームメイトであるネイマールは、涙を流して笑う絵文字を4つ並べて返信し、リシャルリソンを援護射撃している。

関連ツイート

一部のファンや専門家を困惑させたが、アントニオ・コンテは深入りせず、フォレスト戦の後にこう語っている。

「試合中なのでプレッシャーがかかっている。それもOKだといいたいね。リッチーはノッティンガム・フォレストに失礼なことをしたかったわけではないと思うよ」

「フォレストはフットボール界で偉大な歴史を持つ本当に良いチームであり、我々は大きな敬意を抱いている。リッチーもきっと同じように考えているはずだ。誰に対しても失礼なことはしていないと、私は断言できるよ」

Neymar responds to Richarlison after Tottenham showboat gets Carragher criticism
Tottenham star Richarlison has started a debate on social media as to how showboating should be treated following his display against Nottingham Forest, with Br...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました