アントニオ・コンテ:ASローマ戦の後の記者会見

この記事は約3分で読めます。

イヴァン・ペリシッチを獲得したことは、どれほど重要だったのでしょうか?

彼は本当に優れた選手であり、重要な選手だ。彼は前に仕掛けて1対1の勝負に強いし、両足が使える。以前はウイングの選手だったから、1対1の勝負に強いんだよ。

でも、今の彼は私が知っている本来のイヴァン・ペリシッチではないので、もっと努力しなければならない。でも、それは当たり前のことで、ケガから回復するまでの時間を短縮できたので、私は満足しているよ。

マシューも同じだ。昨シーズンのような活躍を期待したいし、今、彼はそのために努力をしていて、苦労している。我々には忍耐が必要だ。選手たちが本当にフィットするように時間を与える必要があるんだ。

それが我々にとってとても重要になってくるだろうが、セセニョンもいるし、エメルソンもいい。新戦力のスペンスもいる。彼はまだまだ多くのことに取り組まなければならない。トッテナムに加わって、トッテナムの一員としてプレミアリーグを戦うというのは尋常ではないからね。だが私はハッピーだよ。

プレシーズンを終え、シーズンをスタートさせ、勝ち点3を得るために重要な試合をしたいので、私は満足しているよ。

マット
マット

序列が注目された右ウィングバックについては、ドハティ、エメルソン、スペンスの3人をそれぞれ評価し、チーム構想に入ってるように語っているね。

Every word Conte said on Spence and what Spurs fans can expect from Perisic
Antonio Conte has been speaking after Tottenham's 1-0 defeat against AS Roma in Israel
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました