ブレントフォード戦を控えてのチームニュース | サールの復帰時期 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

月曜日の夜にアフリカ・ネイションズカップで敗退したセネガル代表だが、パペ・マタル・サールは水曜日のプレミアリーグのブレントフォード戦には選出されないようだ。

ヤムスクロで行われたラウンド16でコートジボワールにPK戦で5-4で敗れ、前回王座の防衛戦は月曜日に終わりを迎えると、水曜にトッテナム・ホットスパー・スタジアムにビーズを迎え撃つ一戦、パペが招集メンバー入りする可能性についての話題が浮上した。

しかし、アンジ・ポステコグルーは、SPURSPLAYのインタビューで、セネガル代表に合流しているためここ3試合を欠場しているミッドフィルダーが、ブレントフォードとの試合当日まで帰国しないため、その試合で招集メンバー入りすることはないと語った。

パペのロンドン・ダービーへの参戦について尋ねられたアンジは次のように答えている。

「ノー。彼は明日(水曜日)まで戻ってこないよ」

「もちろん、セネガル代表の目標は大会で優勝することだったので、本人にとっては残念だけど、パペは本当に貢献していたよ。彼は主力メンバーで、全体を通してとても良いプレーをした」

パペの復帰時期について。

「私が聞いた最新の情報では、彼は明日(水曜)のどこかで戻ってくるはずだよ」

「我々からすれば、彼が戻ってくるのは良いことだし、土曜日の試合には彼は大丈夫だと思うよ」

Team news | Spurs vs Brentford | Ange on Sarr's availability | Tottenham Hotspur
Ange Postecoglou on whether Pape Matar Sarr will be available for Wednesday's visit of Brentford.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました