シェフィールド・ユナイテッド戦に向けてのチームニュース – ソニー、ロメロ、ロチェルソ、ベリスの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アンジ・ポステコグルーが、選手全員が無傷で各国の代表から戻ってきたと報告しており、負傷面では明るいニュースとなった。

代表戦でクリスティアン・ロメロとソン・フンミンが打撲を負ったとの懸念が高まったが、アンジは金曜日にこの試合に向けた最後のセッションで2人が他のメンバーと共にトレーニングをこなしたことを明かした。

「彼ら全員がトレーニングをこなしたよ。喜ばしいことだね」

「昨日(9月14日(木))、全員を帰ってきたよた。そこで回復セッションを行った。そして今日は全員がトレーニングをこなした。全員無事に乗り切ったよ。とても明るく、戻ってきたことを喜んでいたね」

「(新たな)負傷者はいないが、ロメロはアルゼンチンから16時間の飛行時間で帰国したことを考慮する必要があり、すべてのことを考慮に入れる必要がある。現時点では、 誰もが健康で、元気で、準備ができている」

クリスティアン・ロメロとソン・フンミン

しかしアンジは、ジオバニ・ロチェルソが先月のカラバオ・カップ2回戦フラム戦で負った筋肉系の損傷からの回復を続けているため、ブレイズ戦に出場できない可能性が高いことを認めた。

「ジオはまだ復帰に向けて取り組んでいる」

「彼は昨日、我々とセッションを行ったが、彼の復帰を急ぐつもりはない。彼がセッションを乗り越えられたのは本当に良かったよ。今の計画では、これから彼を復帰させることだ」

ジオバニ・ロチェルソ
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました