U-18スパーズに新たに加わった選手たち [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

マンチェスター・シティに在籍していたロマンとハーヴェイは新たにスパーズに加入し、カラムはイプスウィッチ・タウンから移籍してきました。

7月3日(月)からホットスパー・ウェイでフルタイムでトレーニングを開始した11人の若者たちを私たちクラブ一同は歓迎し、これからの大切なキャリアでの成功を願います。

U-18スパーズのコーチを務めるスチュアート・ルイスはこう語っています。

「奨学生として1年目の11人全員をクラブに迎えることができて嬉しく思うよ。何年もこのクラブにいる選手もいれば、まだ新しい選手もいるが、そんなことは関係なく、彼らは皆、我々が期待していることや、トッテナム・ホットスパーの代表として必要なことを十分に理解している」

「私を含め、U-18のスタッフたちは、この選手たちと一緒に仕事ができることをとても楽しみにしているし、若いフットボール選手として、また人間として、彼らをさらに成長させることを楽しみにしている」

Introducing our new Under-18s players | Tottenham Hotspur
We are delighted to introduce the 11 young players who have formally joined our Under-18s as full-time, first-year scholars.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました